【掲載のお知らせ】株式会社ディノス・セシール様HP、連載が始まりました

家事整理考案者、整理収納コンサルタント 奥田 明子です。

株式会社ディノス・セシール様ホームページにて新連載がはじまりました。
「収納アイデア実例!”収納のプロ”たちが実践する収納術を大公開!」という内容です。
今回から素敵な整理収納アドバイザーのみなさまと一緒にお届けしていきます。

→こちらからご覧ください

 

深くて使いにくい衣装ケースを活かす3つの方法

私は「たくさん入るかと思って、深い引き出しを買ってしまったら使いにくい、でも捨てずに使いたい」という方のための活用法について書いています。

実は我が家にも結婚当時にとりあえず買った深い引き出しがあります。
小学生の娘の部屋にする予定の部屋で、今もその引き出しを使っています。

→こちらからご覧ください

過去記事も人気です

以前に書かせていただいた記事もたくさんの方にお読みいただいているようです。

「プロが教える!衣装ケース・収納ボックスの選び方と収納術。5つのコツで快適クローゼットに!」
という記事はグーグルの検索「衣装ケース」(約 75,300,000 件 )中、5位から7位に入っています。

「整理整頓はダンドリが大事!部屋の片付けは基本の3ステップで進めよう!」
という記事も「片付け」の検索で30位以内には入っているようです。

片付けをやってみたい方のお役に立てますと幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Follow me!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*