「カナエルクラシ」屋号変更のお知らせ

今日のブログはお知らせです。

2014年1月、屋号を考えて、開業届を出しました。
当時、娘を保育園にお願いしていたので、ちゃんとしておこう、という気持ちだけでした。
特に整理収納アドバイザーとしての活動はほとんどしていない時期です。

その時の屋号は、他の方にかぶらないものを検索して、消去法で決めました。
いつか思いついたら変更しようと考え、早4年。

先日、「らしさコンパス」のミーティングで話していた時にキーワードとして出ていた「叶う」という言葉。
さらにらしさコンパスでご一緒の方と話していた時に、「忙しい女性の暮らしをラクにして、やりたいことを叶える」お手伝いをずっとしたいと思っていることに気が付きました。

「暮らし」を「叶える」ということで、新しい屋号を「カナエルクラシ」にしました。
特に屋号をメインに出しているわけではないですので、ここのブログでお知らせしました。

家事整理と整理収納で、暮らしをラクにして、やりたいことを叶えられる、そんな女性のために講座やサービスをお届けしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

「カナエルクラシ」主宰 奥田 明子